« 中目黒・パティスリー・ポタジエの野菜ケーキ! | トップページ | 亀戸・西洋料理 ビストロ雄 »

2006年11月 5日 (日)

ラゾーナ川崎!

Vfsh0078Vfsh0075 9月28日オープンしたラゾーナ川崎に行ってきました!

休日のお昼前に行ったのですが、思ったほど混んでない・・・

と思ったら、午後になるとどっと人が増えました。なので、午前中に行った方がいいかもしれません!

Vfsh0056 まずは腹ごしらえ・・・・と1FSOUP STOCK TOKYO Cafe(スープソトックトーキョーカフェ)でランチ!

注文したのは、スープストックセット(900円)。

スモールサイズのスープ2種類と、特製パン又は白胡麻ご飯のセットです。

Vfsh0055_r 私は8種の野菜と鶏肉のスープ(74kcal)&東京ミネストローネ(67kcal)&パンを注文!

8種の野菜と鶏肉のスープには、ナス、キャベツ、セロリなどの野菜が入っていて、あっさりとしています。

ミネストローネにもナスがたくさん入っていました!

Vfsh0058 パンは温めてあって、やわらかかったです。

ソファ席もあって落ち着いた雰囲気。ひとりでも気軽に入れそうです!

←スープストックの前にはひろ~い食品売場が!

その後、1FBLENZ coffeeでお茶しました!
Vfsh0049_rVfsh0050_2(ここは入り口が通りに面しているので、一回建物内から出ないと行けません)

注文したのはブレンドコーヒー(260円)。

注文すると、サイズの他に、コーヒーの濃さ(ストロングかマイルド)を聞かれました。

とりあえずストロングにしてみましたが、やっぱり濃かったです(笑)

腹ごしらえが済んだ後は、店内探索(主に1F)に出かけました!(^^)

あちこちに行列が出来ていました!ということで行列特集・・・Vfsh0053_r

佐世保バーガーのLOG KIT。

お昼時だからか長い行列ができていました!

佐世保バーガー、ららぽーと船橋のパン屋ストリートに出店している「ビッグマン」というお店のを食べたことがあるのですが、ボリューム満点でおいしかったです!Vfsh0054

コールド・ストーン・クリーマリーは相変わらずの人気です!

ちなみにららぽーと船橋店の様子は2006年6月 8日 (木)の記事「LE CAFE DE POMME&COLD STONE CREAMERY」を参照してください~。



Vfsh0057 そしておめで鯛焼き本舗。

名前がベタすぎてすごく気になりました(笑)。

今度買ってみよっと。



Vfsh0063_r mochicreamも人気です~(^^)

ちなみにmochicreamの感想は2006年9月22日 (金) の記事「千葉・mochicream(モチクリーム)!」を参照してください~。





Vfsh0047_r

Mon chouchou with TRAVEL CAFEモンシュシュトラベルカフェのコラボ店。関西で大人気の堂島ロールなどが販売されています!

この堂島ロール、買おうかどうしようか悩んでいるうちに・・・

←店の外まで行列ができてしまいました。

(結局買いませんでした(;_;))

Vfsh0060こちらは行列はできていませんでしたが・・・

St.Cousair Winery(サンクゼール・ワイナリー)ではワインの試飲もできるようです!




Vfsh0059_1

ザ・ダイソービックカメラなどもあります!







Vfsh0065_1 LOFTはもうクリスマスの飾りつけ★







Vfsh0071_1

4Fのレストラン街では、ビュッフェレストラン・柿安三尺三寸箸に一番長い行列ができてました!





Vfsh0068_1

4Fには、ラゾーナ出雲神社なるものも!

縁結びのご利益が!?





Vfsh0073Vfsh0072 4Fナムコ ヒーローズスペースでは巨大なガンダムウルトラマンが!子供が喜びそう~!





Vfsh0077 5Fには映画館(109シネマズ川崎)スポーツクラブも!

1日中楽しめる楽しいスポットでした~(^0^)!

今日の一言「夜にはライトアップされ、昼とはまた違った雰囲気が楽しめるんだとか!」



↓この記事が気に入ったらクリックしてね↓
    ★blogランキング★

|

« 中目黒・パティスリー・ポタジエの野菜ケーキ! | トップページ | 亀戸・西洋料理 ビストロ雄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事