スターバックスの新商品!コーヒージェリーフラペチーノ!
スターバックスの日本限定新商品「コーヒージェリーフラペチーノ」(トール:480円)を飲みました!
「コーヒージェリーフラペチーノ」は「コーヒー フラペチーノ」にコーヒーゼリーを加えたもの。
フラペチーノもコーヒーゼリーも大好き
な私は、早速スタバに行ってきました~。
←コーヒーゼリーが下にたっぷり入ってます!
スプーンで食べた方がいいのかな??
と思ったのですが・・・
ゼリーが柔らかいので、ストローで吸えます!
コーヒーゼリーは甘みがあり、ホイップクリームもたっぷりなので、シロップを入れなくても大丈夫!
フラペチーノのシャリシャリ感も味わえる、楽しい飲み物でした(^^)!
(※+60円でコーヒーゼリーの増量が可能)
今日の一言「カロリー(トールサイズ)は237kcal!」
| 固定リンク
「グルメ・洋菓子」カテゴリの記事
- グリコのバトンドールを買ってきた~!@阪急うめだ本店(2017.07.27)
- ニコラスハウスのブリュレを食べた~!@原宿(2016.08.24)
- RINGOのアップルパイを食べた~!@ウィング川崎(2016.05.15)
- ノワ・ドゥ・ブールの焼きたてフィナンシェを食べた~!@新宿伊勢丹店(2016.02.12)
- ジャンポール・エヴァンでバレンタインのチョコを買った~@伊勢丹新宿店(2016.02.10)
「グルメ・カフェ」カテゴリの記事
- ドトールの2022年福袋をフラゲした~!(2021.12.26)
- タリーズの2022年福袋をフラゲした~!(2021.12.22)
- ドトールの2021年福袋を買った~!(2020.12.23)
- SHAKE SHACK(シェイクシャック)のハンバーガーを食べた~!@東京国際フォーラム(2020.12.06)
- ドトールの2019年福袋を買った~!@DOUTOR(2019.01.04)


最近のコメント